fc2ブログ

Entries

なんか

意外といろんな人が見に来てくれてるんですが、どっから来てるのかな~と
こんなもうトーナメントを目指さない人間のブログw

タイチさん影響かと思ったけど、あの人多分リンクしてないしw
うどんかな?

そういえばうどんっていま何してんだろ?
ルナさんといちゃついてることと、やったらいじめられてるくらしか情報はいってこないし
うどんゆとりゆとり言われすぎでしょー


最近は映画見たり撮ったり上映したりしながら生活してます
カードゲームはしばらく引退

でも昔と比べるとお金持ちだからかうき萎えたっていうだけかも
好きなカードをいつでも好きなだけ手に入れられるようになると、もう手に入れた気になって買わない
というかそもそもトーナメント行かないなら買う理由が無いw


コアセット2010でたらまた再開するのかな?


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kenssk.blog55.fc2.com/tb.php/73-8b42cfb9

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-28 02:00

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する