Latest Entries



【新着情報】2/24更新

この記事は常にトップです

リンクフリーです、でもここに一言くれると把握できて嬉しいです

新着情報は詳細で

続きを読む

なんか

意外といろんな人が見に来てくれてるんですが、どっから来てるのかな~と
こんなもうトーナメントを目指さない人間のブログw

タイチさん影響かと思ったけど、あの人多分リンクしてないしw
うどんかな?

そういえばうどんっていま何してんだろ?
ルナさんといちゃついてることと、やったらいじめられてるくらしか情報はいってこないし
うどんゆとりゆとり言われすぎでしょー


最近は映画見たり撮ったり上映したりしながら生活してます
カードゲームはしばらく引退

でも昔と比べるとお金持ちだからかうき萎えたっていうだけかも
好きなカードをいつでも好きなだけ手に入れられるようになると、もう手に入れた気になって買わない
というかそもそもトーナメント行かないなら買う理由が無いw


コアセット2010でたらまた再開するのかな?


ふっかーつ

ふっかーつ

タイチさん西日本代表おめでとうございます!!

これはみんなで飲み会やーwww
やっぱ知り合いから日本代表出るとテンション上がる!

特にタイチさnにはお世話になってるし、勝って欲しかった
今度学校で会ったら学食でおごろうw

冬頃復帰しようかな

インスピ

マジサー入れればダークエルフ3じゃなくても魔デッキ安定するよね

ダークエルフ優秀だけど、偵察超えないの萎える

最近やってしまったこと

先攻
終焉の焔発動、ゲイル召喚カタストル
魔デッキセットエンド


・・・?
自分でやっといて自分で気付いてしまったwwww

まぁスルーされたからいいや
英語版ムルミロが裏守備割るのと同じ原理
